人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ

nopasanada.exblog.jp
ブログトップ

変身中

変身中_d0189675_874543.jpg


6月にひそかに始動していながらも、一時は危ぶまれ、夏場は低迷中

もうなくなるかもしれない・・・・なんて考えたこの物件

10月になりやっと、あれよあれよと動き始め

ご近所さん大騒動の中、始動しましたリノベーション。

今や、知らない人はいない!くらいな感じですけど・・・

変身中_d0189675_875980.jpg
変身中_d0189675_883299.jpg


築75年くらい、空き家になり10年


かなり難題のあるところもありますが、


信頼できる設計士さんに出逢い、伯父の大工さんと共に


周りの方の協力も得ながらです。


今はなき昔ながらの 本ぶき屋根 、立派です。


昔ながらの中二階もあります。

変身中_d0189675_8191655.jpg
変身中_d0189675_8193397.jpg




そして、昔ながらの長屋もあります。土壁。


ここには、牛小屋や食料を溜める土桶もあります。


裏には山


変身中_d0189675_8112470.jpg




変身中_d0189675_895610.jpg

by 201010kominka | 2010-10-19 08:05 | リノベーション