人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ

nopasanada.exblog.jp
ブログトップ

見上げた空

夏休みも半分くらいを過ぎました。
あと半分 夏を楽しまなくっちゃ。


見上げた空_d0189675_8181728.jpg

毎日オリンピックに時間を合わせて動いている今日この頃、
なんか体育会系の我が家、観戦には燃えている・・・
昨日も夕方早くに夕飯の買い物を済ませ
幼稚園の花壇の花の水やり当番を済ませ
サッカー観戦に・・・

ほんまに信じられへんけど、サッカー男子予選敗退決定・・・
そんなもんやったっけ?・・・と力のなさを感じてしまった。
ここ、という時の頼り硬い選手がいないのかも・・・
オーバーエイジ使っとけばよかったんちゃうかな~て・・・
遠藤さんいたら・・とか考えてしまった。
前回の五輪も予選敗退やったんよな~
若い次世代たちにスターは存在するのかな・・・

嗚呼~もっともっと応援したかったな・・・
勿論オランダ戦は観ますけど。
by 201010kominka | 2008-08-11 08:17 | ライフ