ケセラセラ

nopasanada.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

韓国戦

d0189675_8201372.jpg


「 パクチソン 」 覚えやすい。

アンジョンファンに続き、注目選手

日本に欲しい~~~~~~



昨日の日本の中盤選手

みな放心状態というか・・・






ボロボロ・・・







ヤバ過ぎ=======
[PR]
by 201010kominka | 2010-05-25 08:19 | サッカー馬鹿

乗せられた・・・・

毎週一回、続けているヨガ
終わってから ヨガの先生に
「痩せません?」 と言われたわたし。
体重計には、ほんと驚くことに半年くらいは乗ってないかも・・・
最近の変わったことといえば、野菜ジュース?
とか、話してみたけど、効果があるかは、乗ってみないとわからない・・・

と、その日の夜、お風呂上がりに
恐る恐る体重計に乗ってみたよ、

が===ん、減ってやしないよ、全く・・・・

そう、このが===ん、が駄目だから、
自然にまかせて、体重気にせずにいたのに・・・

デニムがいいバロメーターになるし。

でも、体脂肪が減ってました。
これは、ヨガの成果、かな。

ヨガはきっとわたしの脂肪を筋肉化してくれているのでしょう。
ヨガは、ハードだもの。
でもお陰で身体の変化は感じられる。

そこがやみつきになるポイント。



あとは、もっと好みのヨガウエア、ほしいな~

絶対、ノースリーブ、腕出しもの

無理、むり。

何かいいのを考えよう!と、ヨガしながらいつもイメージしてる。




でも先生、

ここのところ 薄着になったせいもあってやな、

気のせいや・・・・


ほんまうまいわ~~~


d0189675_8131737.jpg

[PR]
by 201010kominka | 2010-05-20 08:12 | ライフ

こども心

今年になって担当になった次男のサッカーのコーチ、
怒らず、2年生の子供たちを動かす。 らしい・・・

昨年も一人、二人は、コーチのいうことが聞けない、
という子がいてよく叱られていたそう。

その子たちをどうやって今のコーチが動かしているか、
次男が話の中で教えてくれた。

「逆をいうねん」

話し聞いてへんから怒る、のではなく

「 ええぞ~、聞きたくなかったら聞かんでええぞ~」

「 やりたくなかったら、ええぞ~」

「 走りたくなかったら、ここにおれ~」


そこ、そこがその子供心を動かすようで

その子はたちはやれる、やるそうです。


おもしろいや


と、私も次男に使ってみる 。

動きます^^

More
[PR]
by 201010kominka | 2010-05-19 08:08 | チルドレン

なんでか朝からどきどき・・・

d0189675_84171.jpg南アフリカ行き 決まる!

d0189675_83353.jpgd0189675_834788.jpg


 日本代表の一部選手が事前に“高地順応テスト”を受けていたそう・・・
チェックを受けたのは鹿島の岩政、内田、小笠原、川崎Fの川島、稲本、中村憲、
広島の西川、槙野、佐藤らで、G大阪の遠藤、浦和の阿部、神戸の大久保選手・・・

 W杯1次リーグ3試合のうち2試合が標高1000メートル超の会場となるため、
最先端施設の低酸素室で高地順応力を調べた。
今年、代表に招集された選手を対象に随時テストを実施。

当落線上にいた選手で、何人かは選出されず
やはり無念だろう。。。

でも 4大会連続出場とか、3大会連続、とか、
いい人生ですな~~
[PR]
by 201010kominka | 2010-05-11 08:01 | サッカー馬鹿

GW サッカー観戦

d0189675_86370.jpg

W杯前に!と、応援しに 2戦行きました、

久々の!横浜日産スタジアム、俊輔帰国初!!

でも俊輔、いまいち輝きがなく見えた、もったいない・・・

それに昼間のデーゲームは暑すぎた。


俊輔、わかるかな~~?

d0189675_871031.jpg


More そしてもう1戦は、
[PR]
by 201010kominka | 2010-05-05 08:04 | サッカー馬鹿