ケセラセラ

nopasanada.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:サンセット( 14 )

夕陽

d0189675_1633158.jpg

近くの海岸にて

週末は、以前子供の小学校にいた大好きな先生に3度も会えた。
ず~~と会いたいな~~と思いながらもなかなか会えずだったけど、今回は連続で。
結婚式の写真を見せてもらうことができてほんとうれしかったな。
そしてなんと昨日、もう一人好きだった先生がいて、その方にも偶然にお会いできたのだ。
タイミングよく、かなりタイムリーに私の中で、もやもやしていたことがそれによって解消できて、
今日は必然的だと感じた。
星のめぐりがそうさせたのか・・・ いい週末だったな・・・
[PR]
by 201010kominka | 2011-10-03 16:03 | サンセット

昨日の夕陽

d0189675_15295251.jpg

まんまるでした。
[PR]
by 201010kominka | 2011-04-27 15:29 | サンセット

昨日の夕陽

d0189675_11381750.jpg

夕方でかけたのでタイミングよく見れました。
春を感じました。

d0189675_11424538.jpg

[PR]
by 201010kominka | 2011-02-19 11:38 | サンセット

夏の夕暮れ




d0189675_1020267.jpg
明日から6日ほどお盆休みです。
いろんなニュースが飛び込んでくる中、
気を付けて帰省しないとですね。

ここのところ自分の中でふっ切れたものがあって
今までよりも気楽に過ごせています。
もんもんとしてどうしようもなく
ふさがれているようなときは本当にしんどいね、
なかなか思うようにそうできない・・・
でも自分から出向いて前進することで扉が見え
そこをくぐると す~と抜けていくような感覚を味わう。
これも時期があるのかな・・・

今回の ”吹っ切れる” は、そこで止まっているとは思わない
前向きな意味だと 信じることにしよ。
[PR]
by 201010kominka | 2009-08-11 10:18 | サンセット

昨日の夕陽



昨日は朝が雨降り
午後、雨がやんだので
淡路島公園へ。
キャッチボールやサッカーをみんなで楽しみました。
淡路島から神戸へ向かう車は渋滞。
春の淡路は最最高だけど、渋滞は大変。

帰り6時半頃、雨上がりの夕陽
[PR]
by 201010kominka | 2009-05-07 08:26 | サンセット

最高

d0189675_8304047.jpg


まんまるの夕日でした。
夕方の買物の帰りは眩しくて、
運転しずらいです。
サンセットビュー 春は最高です!
[PR]
by 201010kominka | 2009-04-24 08:29 | サンセット

季節到来

d0189675_825466.jpg


いい季節がきました、

ほんとに綺麗な夕焼けを
拝めています。

今年の春の我が家への、淡路島来客はゼロで残念。

旦那が、桜鯛が食べたいと言っていた。
[PR]
by 201010kominka | 2009-04-17 08:25 | サンセット

桜と・・・

d0189675_8171148.jpg


実家の前の大きな桜の木

大正時代からあるそう。
[PR]
by 201010kominka | 2009-04-10 08:16 | サンセット

昨日の夕陽

d0189675_83622.jpg

久しぶりに見たな~、思わずパチリ
真っ赤で綺麗な夕焼け
大~きなまんまる夕陽

春は夕陽も近くの海も静まり
最高に綺麗です。
[PR]
by 201010kominka | 2009-03-18 08:01 | サンセット

今日の夕陽

d0189675_8271932.jpg


17:05
雲の動きは早く
風車もよく回る・・・
今日も子供のサッカーへ出動
[PR]
by 201010kominka | 2009-01-15 08:25 | サンセット