人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ

nopasanada.exblog.jp
ブログトップ

女性の方へ

女性の方へ_d0189675_754282.jpg


最近 淡路の 『 ココロとカラダを育むサッカースクール』 で出会いました、
神戸から淡路に移住してきた自然治癒力学校の 『 おのころ心平さん (Click!) 』 ( ←見てね!)
(スポーツ選手のケアも沢山されているようです。)

そう、そこで出会った ” 酵素 ”
酵素パワーについてもいろいろ聞き、タイムリーにいろんなことが重なりました。

今月に入って、私や子供、夫に口内炎や口の周りに吹き出物が多くでき、
変わったことといったら、・・・毎日のジュース生活も1カ月・・・
毒素が出ているのかな~
この本をみていたら、口の周りにできるのは胃・腸の不調
「 聞いてないよ~ !」 という状態のときに出る、ようです。

いいもの取ってるせい?かな・・・
慣れてくるといいのかな。
吹き出物は今はおさまってます。
それでも毎日、長男と夫のリクエストで作っているジュース。

また報告します。
by 201010kominka | 2010-04-08 07:51 | セレクト