人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ

nopasanada.exblog.jp
ブログトップ

シカオでパワー吸収

LIVEはいい!なんでも生は最高~!!
旦那と一緒に、客層も気になるところ、「スガシカオ」
これが年齢層の高さにびっくり、私以上のオバサン方々
がっつりいってます。
それに、ファッションなんかも気になりつつ
スガさんの白いポロシャツはどこのなのか気になりましたが見えません・・・
同世代として、若いエキスをもらいながら、がんばる姿を見て感じ、
こちらもパワーを頂き、そして大変勉強になりました。

ホールといえども
NEWアルバムのファンク色の強い選曲なのか、と思いきや
全体的に”濃厚なライブ”というよりは、
”楽しいライブ”という感じの選曲で!!
ギターリスト田中義人さんのかっこいいギターのバンドばかりでなく、
ソロのアコギコーナーもあって
大好きな「黄金の月」と「春夏秋冬」をやってくれた。
あと、「昔の曲もやります」って言って
大好きな 「ストーリー」とか、「HOP STEP DIVE 」、
「午後のパレード」が出たのには感動した~
気がついたらスタンディングで踊ってた~
音もよくて、たんまり聴かせてくれ大満足です。
ほんまに念願叶った感じかな、
行きたいときには子供が小さくて断念したり
今回、神戸国際だったので”行こう!”って再び思え
チケットはすんなり先行で取れて、何年ぶりかのLIVEで、
それも、初のスガシカオ
10年くらい聴き続けた想い出のストーリーが蘇って
ぐっとくるものがあり、一緒に唄いながらうるうるきた。^^;


シカオでパワー吸収_d0189675_8335750.jpgシカオでパワー吸収_d0189675_834974.jpg






NOBODY KNOWS
HOP STEP DIVE
バナナの国の黄色い戦争
フォノスコープ
sofa
斜陽
13階のエレベーター
未発表曲
黄金の月
春夏秋冬
プラネタリウム
潔癖
CALL MY NAME
FUNKAHOLiC
19才
夜明けまえ
ストーリー
コノユビトマレ
奇跡
イジメテミタイ
午後のパレード
(En)
POP MUSIC
1/3000ピース
宇宙


以上
by 201010kominka | 2008-11-03 08:32 | ライフ